« 2/4クラスタライブ終了 | トップページ | 知らない方が良かったこと »

2006-02-06

印象バトン

mixiで印象バトンというのが回ってきました。
いまはmixiで日記書いていないし、ごめんなさい、私で止めてしまいます。
でもせっかくなので、回ってきた質問に答えてみましょう。

■回した人の印象

 すごく大人、ときどきコドモ(いい意味で)

誰のことかはヒミツ(Mixiの人はわかるでしょうけど)。

■周りから見た自分の印象(5つ)

この「自分」って私のことですね。それを自分で想像しろ、と。
うーむ。

 物欲に弱い(ウクレレいっぱい)
 食欲に負ける(いつも食べ過ぎ)
 酔っぱらうのが好き(飲みの誘いを断れない)
 屁理屈をこねる(しかも苦しい)
 動作が変(自覚はないが人によく言われる)

ああ、ろくなことを思いつきません。

■好きな人間性

 大雑把

■嫌いなタイプ

 タイプで嫌いになったりはしない。

■理想の人間性

 共感

■自分を慕ってくれる人に叫ぼう!

 大目にみてください!

============
バトンは回しませんが、面白いと思った人は、このバトンを持って行ってくださいな。

|

« 2/4クラスタライブ終了 | トップページ | 知らない方が良かったこと »

コメント

さっそく受け取っていただいてどうもー。

あ、その「叫び」、ナイス。やられた。
ちなみに、「好きな人間性」で最初に思いついたのは同じ言葉です(笑)。ツッコマれそうだったので変えました(^_^;)。

投稿: 某 | 2006-02-06 18:22

よく分かってるじゃん♪

投稿: な | 2006-02-06 19:04

心の叫びです(^.^;。>某さん
ようやく最近自己認識できてきました。>「な」さん

投稿: 英 | 2006-02-06 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45916/8533554

この記事へのトラックバック一覧です: 印象バトン:

« 2/4クラスタライブ終了 | トップページ | 知らない方が良かったこと »