« マレ・イヤー | トップページ | お別れ »

2006-04-24

18年

実家で飼っていた犬、「くろ」が昨日の夜に亡くなりました。
享年18歳。長生きしたし、死ぬときにひどく苦しんだようでもない。まずは幸せな一生だったと思います。
ただ心残りなのは、彼が体調を悪くしてから、会いに行けなかったこと。仕事が忙しかったことが大きいですが、連休には様子を見に行こうと思っていただけに、残念です。

彼が家に来た頃には私はまだ実家にいて、よく散歩に連れて行ったり、風呂に入れたりしたものです。ひどいやんちゃぶりに手を焼いたものでした。
今年の正月に会ったのが最後になってしまいました。下はそのときの写真です。こたつ越しに私の方を見ています。
Kuro2006010101


|

« マレ・イヤー | トップページ | お別れ »

コメント

クロと初めて会ったのは、彼が3歳の頃で、まだ名前の通り黒々として、やんちゃな犬でした。
みんなにかわいがられて天寿をまっとうした、ホントに幸せな犬だったね。
冥福を祈ります。

投稿: ZOOの人 | 2006-04-24 06:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45916/9738288

この記事へのトラックバック一覧です: 18年:

« マレ・イヤー | トップページ | お別れ »