« バロックダンス講習会 | トップページ | 定禅寺ジャズフェスティバルに行く »

2006-09-04

開田高原に行ってきました

Waterfall
合唱団の仲間たちと、木曽福島まで行ってきました。
宿泊したのは、開田高原の標高1400メートルの高さにある山荘「きっこり」。アットホームで、居心地が良くて、本当に素敵なところでした。
夜は、空を見上げると満天の星空。いくつも流れ星を見ましたが、願い事はしそびれてしまいました。
気温が低くて、Tシャツ一枚でいたらかなり冷えました。
写真は、翌朝見に行った「尾の島の滝」です。御嶽行者の水行に使われたのだとか。

|

« バロックダンス講習会 | トップページ | 定禅寺ジャズフェスティバルに行く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45916/11756917

この記事へのトラックバック一覧です: 開田高原に行ってきました:

« バロックダンス講習会 | トップページ | 定禅寺ジャズフェスティバルに行く »