« 定禅寺ジャズフェスティバルに行く | トップページ | 変な音が »

2006-09-19

棚を買う

ふと思い立って、日曜に棚を一つ買いました。
住んでいる部屋から徒歩5分ほどの無印良品の店です。配送は数日かかってしまうとのこと。でもちょうど暇だったし、その日のうちに組み立てをやってしまいたいと思い、持って帰りました。えっちらおっちらと。
推定重量20キロ。店員さんが「重いですよ」と念を押しただけのことはあります。おかげで腕が筋肉痛になりました。二日経った今でも痛いです。
子供の頃はボーイスカウトで重いものをたくさん担いだせいか、自分を過信して、今でも多少の重いものなら配送を頼むより持って帰る方を選んでしまいます。
でもダメですね。トシのせいとはいいませんが(悔しいので)、もう全然鍛えていないので、筋肉が柔になってしまいました。

|

« 定禅寺ジャズフェスティバルに行く | トップページ | 変な音が »

コメント

年をとると筋肉痛の出るのがだんだん遅くなりますね。
私は3日目くらいがピークの時も。(T_T)
さあ英さん、明日はどっち?

投稿: Y-Hoshi | 2006-09-19 23:57

とりあえず良くなってきたみたいです。ふふふ…。

投稿: 英 | 2006-09-20 15:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45916/11958605

この記事へのトラックバック一覧です: 棚を買う:

« 定禅寺ジャズフェスティバルに行く | トップページ | 変な音が »