« ガンバの弦を替える | トップページ | ウクレレベース? »

2006-10-10

「アルカフェ」レセプション

昨日はだんさんが新規開店されるお店「アルカフェ」のレセプションにお招きいただき、「ノミの心ぞう」として3曲ほど演奏してきました。
私たちのほかには、コーラス+ベース+ピアノのEmbraceさん(ハウスバンド)、ギターの田中さん(国分寺クラスタのマスター)、三味線/フラメンコギターのかまやさんなどが出演されました。
内装が終わったばかりの店内はとても綺麗ですね。ステージに向かって右が椅子・テーブル席、左は座敷。生でもけっこう音がよく響きます。
06100902
壁一面にかけられたウクレレ。すばらしい。

ここでこれからいろんなライブが行われていくのでしょう。

|

« ガンバの弦を替える | トップページ | ウクレレベース? »

コメント

英さん、レセでは演奏ありがたうございました。
壁のウクレレも嬉しそうに共鳴してました(笑)
次回もよろしくお願いします♪

投稿: だん | 2006-10-11 08:44

だんさん、9日はありがとうございました。いよいよですね。

投稿: 英 | 2006-10-11 09:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45916/12226248

この記事へのトラックバック一覧です: 「アルカフェ」レセプション:

« ガンバの弦を替える | トップページ | ウクレレベース? »