« ウクレレベース? | トップページ | ウクレレベース?(その2) »

2006-10-16

代々木公園にて

14日は代々木のcure*mで、Indigo Blueさん主催のジョイントライブに、「ノミの心ぞう」で出演しました。
そのあと10時くらいにお店を出て、弟とともに荻窪のアルカフェへ。今日が試験営業日最初の日で、早速ライブが2本、行われたのです。もちろん私たちが着いたときにはライブは終わっていましたが、幸い出演者のお二人がまだいらして、ご挨拶ができました。オープニングアクトだったミュゼットの小春さんはなんと17歳。将来が楽しみ。ジャカソロ名人のまいたけさんはたくさんビールを飲んでました。

翌日(日曜)の午前中は音楽工房ZOOの練習。21日に、立川のデイケアセンターで演奏会をするので、そのための最終チェック。
午後はmixiの某コミュの集まりで代々木公園へ。この日、代々木公園では「スリランカフェア」が行われていて、色とりどりのテントが並んで壮観です。辺りにはスパイスの妖しい匂いが漂っています。

061016srilanka

そこでカレーを買う人あり、現地ビールを買う人あり。後者は私です。瓶からラッパ飲みしつつ道を歩くのは背徳の香り。

|

« ウクレレベース? | トップページ | ウクレレベース?(その2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45916/12306529

この記事へのトラックバック一覧です: 代々木公園にて:

« ウクレレベース? | トップページ | ウクレレベース?(その2) »