« 指板 | トップページ | 不惑+1 »

2006-11-11

ラーメンスクエア・ライブ

突然ではありますが、明日、立川の「アレアレア2」3階・ラーメンスクエア イベント広場で、ノミの心ぞうが演奏をすることになりました。
時刻は午後4時です。

この日から立川駅南口にある欅の樹がイルミネーションで飾られるので、その点灯式典に伴って、コンサートが行われるのだそうです。
詳しい説明はこちら。
われわれの他に、すばらしいグループがたくさん出るようですので、その日に立川付近にいらっしゃる方、もしお時間がありましたらぜひ覗いてみてください。

演奏会場が設置されるラーメンスクエア、気になります。
じつは、先日会ったラーメン好きの筆者から、ラーメンスクエアのお奨めの店情報もすでに入手済みなのです。ふふふ。

ラーメンのことばかり気にかかって演奏がそぞろにならぬよう、気を引き締めて臨みたいと思います。

|

« 指板 | トップページ | 不惑+1 »

コメント

英さん、お疲れ様でした。実は昨日ここ見てなくて知りませんでした。真司さんのライブのお知らせも遠いので気にしてなくて・・・。ラーメン食べて店から出たら、だんさんがうみねこやで歌ってるし。ビックリでした。

それにしても、しょーこさんが入っての演奏は素晴らしかったですよ。ウクレレユニットの可能性がどんどん広がる感じです。ほんと、いいヴォーカルさん見つけましたね!

投稿: Y-Hoshi | 2006-11-12 21:40

Y-Hoshiさん、おいでくださりありがとうございました。
しょーこさんはすばらしい歌い手なので、演奏している方もとても刺激されます。
Hoshiさんのグループの演奏も、早く聴きたいです。

投稿: 英 | 2006-11-13 02:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 指板 | トップページ | 不惑+1 »