« はてしない余白 | トップページ | 夜の音楽 »

2006-12-28

会社はおわり 仕事はつづく

今月の上旬に入稿したやっかいな原稿のゲラ(校正刷り)が、出てきてしまいました。

いや、年内に出てきたのは本来はいいことなので、「しまいました」などと言うのは本当はおかしいのです。
しかし今日は終業日。
ゲラが出なければ、「仕方ないよね」と言いつつ、年末年始はのんびりできたところです。
が、出てしまった以上はそうもいきません。明日は大掃除としても、30日・31日は(下手をすれば正月も)休日出勤して校正作業ということになりそうです。
31日はカウントダウンライブがあるのでたぶん会社から直行。
なかなか充実した年末です(^.^;。

------
ダイエットを続けております。体重はなんとなく減り気味ですが、体脂肪率が増えていくのは何故。筋肉から先に無くなっているのだろうか。

|

« はてしない余白 | トップページ | 夜の音楽 »

コメント

うわあぁぁ。御愁傷様です… 業者の執念を感じますね(実は同業)。
私は年始まではのんびりですが、年明けの週末は一部仕事。

投稿: 潤哉 | 2006-12-28 18:19

なんと!間が悪すぎですね~、せっかくのお正月が台無しだぁ・・・
がんばってください!!私は今日、広島に帰省してきまーす(^-^)/~

投稿: jun吉 | 2006-12-29 01:11

>潤哉さん
まさしく執念ですね。「やるな、おぬしら」って感じです。

>jun吉さん
会社で雑煮でも作ります。
どうぞよい旅を。

投稿: 英 | 2006-12-29 02:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はてしない余白 | トップページ | 夜の音楽 »