« 2006年6月4日 - 2006年6月10日 | トップページ | 2006年6月25日 - 2006年7月1日 »

2006年6月11日 - 2006年6月17日

2006-06-15

炭酸コーヒー

近所のイトーヨーカドーをぶらついていたら、「スパークリング・カフェ」なる商品が出ていたので、買ってきました。
炭酸入りのコーヒーです。うまいのだろうか。
冷蔵庫で冷やしてから、飲んでみました。

微妙…。

酸味と苦みが効いていて、味は思った以上にコーヒーらしい。問題は、それが炭酸とマッチしているか。
ぐびぐびと残りを飲み干す。
うーむ。なんだかうまい気もしてきたぞ。

ネットでの反響を見てみると賛否両論……とは言い難く、どうも拒絶反応ばかり。この商品の寿命や如何に。
いまのうちに買い占めておこうかな。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006-06-12

筋肉痛

先週の金曜は社内のボーリング大会がありました。スコアは2ゲームで100と124。運動神経の鈍い私にしてはわりとまともな数字ですが、久しぶりに身体を動かしたので翌日は筋肉痛に悩まされました。
土日はすべての予定を返上して曲作りに専念。しかしクライマックスの部分で難渋。なんとか仕上げて11日のZOOの練習に持って行ったものの、最後の部分がいまひとつ納得できず。少し手直しをすることになりそうです。
------
11日の練習に出かける前、ペヤングソース焼きそばの「超大盛り」というのを食べました。並盛り2つ分の麺が入っています。2つ分も食べるとお腹はたいへん満たされます。カロリーが1099Kというのは見なかったことにしたい。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年6月4日 - 2006年6月10日 | トップページ | 2006年6月25日 - 2006年7月1日 »