« 2006年1月8日 - 2006年1月14日 | トップページ | 2006年2月19日 - 2006年2月25日 »

2006年2月5日 - 2006年2月11日

2006-02-06

印象バトン

mixiで印象バトンというのが回ってきました。
いまはmixiで日記書いていないし、ごめんなさい、私で止めてしまいます。
でもせっかくなので、回ってきた質問に答えてみましょう。

■回した人の印象

 すごく大人、ときどきコドモ(いい意味で)

誰のことかはヒミツ(Mixiの人はわかるでしょうけど)。

■周りから見た自分の印象(5つ)

この「自分」って私のことですね。それを自分で想像しろ、と。
うーむ。

 物欲に弱い(ウクレレいっぱい)
 食欲に負ける(いつも食べ過ぎ)
 酔っぱらうのが好き(飲みの誘いを断れない)
 屁理屈をこねる(しかも苦しい)
 動作が変(自覚はないが人によく言われる)

ああ、ろくなことを思いつきません。

■好きな人間性

 大雑把

■嫌いなタイプ

 タイプで嫌いになったりはしない。

■理想の人間性

 共感

■自分を慕ってくれる人に叫ぼう!

 大目にみてください!

============
バトンは回しませんが、面白いと思った人は、このバトンを持って行ってくださいな。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2/4クラスタライブ終了

2/4に行われたノミの心ぞうのライブは、超満員の盛況となりました。
おいでくださった皆様、いろいろサポートしてくださったクラスタの田中様、どうもありがとうございました。
自分の演奏にはまだまだ不満が多いです。演奏しているうちに雑念が浮かぶ。これがいけません。集中し切れていないのだ…。
突然のアンコールで弾いた「Cジャムブルース」が、自分としてはいちばんいい演奏でした。準備をしていない曲の演奏が良いというのは、これいかに。やはり、考えすぎると良くないのかもしれない。自分の「心のコントロール」も、技術と並んで今後の課題です。

| | コメント (0)

« 2006年1月8日 - 2006年1月14日 | トップページ | 2006年2月19日 - 2006年2月25日 »