« 夜の音楽 | トップページ | キモノ手配 »

2007-01-05

謎のメッセージ

今日あたりに来た年賀状に、こちらから出していない人のものが混じっていたりすると、返事を出すべきかどうか、悩ましいところです。
しかも、その相手が明後日に会う人だったりすると尚更です。

あ、もう一枚はさっき電車で一緒に帰ってきた後輩からだ。

------------
年末に大掃除をしていたら、机の奥から妙なメモが見つかりました。
070105memo_1

「農協の飯塚店長の作った乳酸きん入りワインがドリンクバーにあって、五木ひろしの「笑いの楽園」をききながら食事をしていた」

と書いてあります。
間違いなく自分の筆跡ですが、何のことだかさっぱりわかりません。
わざわざとっておいたからには、大事なメモのはずなのですが。

|

« 夜の音楽 | トップページ | キモノ手配 »

コメント

察するに、そのメモはオリジナルの構想メモではないでしょうか。しかし、五木ひろしの「笑いの楽園」って、一体…!?

投稿: まみーご | 2007-01-06 03:41

英さん、味のある筆跡ですね。
それにしても、うける。なかなか新春早々笑いを取ってくれますね。

投稿: はしこ | 2007-01-06 10:18

>まみーごさん
「笑いの楽園」なんて歌は五木ひろしの持ち歌にないですよね。いったいどんなオリジナルが…?

>はしこさん
味があるというか、下手というか…(笑)。

投稿: 英 | 2007-01-06 15:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜の音楽 | トップページ | キモノ手配 »