« 和装でライブ | トップページ | 「半熟」デビュー戦 »

2007-01-15

甘党

13日は古楽ユニット「半熟たまご」の練習。
若きトラヴェルソ奏者、M先生によるレッスンでした。
2時間ぶっ通しの練習が終わり、帰路、相方Y氏(私と同世代の男性)と私は喫茶店に立ち寄りました。
「ケーキセットがある。ケーキを食べよう」とY氏は言いました。

Y氏は甘党です。
私も甘党ですが、Y氏も相当なものです。
そういえば前回も練習のあと、渋谷のプロントで一息入れたのですが、お店に入るなり氏の頼んだ注文は
「つぶつぶいちごミルク」
でした。
やられた、とそのとき私は思いました。
私も頼もうと思っていたからです。

ケーキは美味しかったです。
こんどは二人でパフェでも頼もうと思います。

------
14日はアルカフェ新年会。ウクレレ超初心者講習会というコーナーを担当させていただきました。
資料に描いた変な絵が妙にウケました。

|

« 和装でライブ | トップページ | 「半熟」デビュー戦 »

コメント

甘党男性2人とはなかなか微笑ましい光景ですね♪
昨日は講師に演奏者の二束わらじ
ありがとうございました!
アットホームなイベントになって良かったです。
イラスト個人的につぼはまりです。
今後の講座継続をぜひ~

投稿: だん | 2007-01-15 12:12

こちらこそ、ありがとうございました。
楽しい時間をすごせましたよ。
これからもたま~にソロのライブもやってみようかな、と思いました。
講座も、私でよければ喜んで。

投稿: 英 | 2007-01-16 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45916/13498978

この記事へのトラックバック一覧です: 甘党:

« 和装でライブ | トップページ | 「半熟」デビュー戦 »