« 新しいギターを | トップページ | 楽器フェア2007 »

2007-10-23

お知らせ3本

昨日、練習で再び江古田に行きました。
先日の日記では「街の様子はあまり変わっていない」と書きましたが、少しうろうろしてみると、けっこうお店が入れ替わっているのに気が付きました。
お気に入りだったラーメン屋は、いつのまにか讃岐うどんの店に。

なぜ江古田で練習をしているかといいますと、週末にソプラノ歌手の方の伴奏でギターを弾く予定があるからです。
寄席とソプラノ独唱という異色の取り合わせの催しで、噺家は三遊亭好二郎さん、ソプラノは本宮廉子さん。
場所は新小岩地区センター、開演は午前10時30分、入場料は1000円とのこと。

------------
ライブもやります。お暇な方、ぜひ。

今度の日曜(28日)は「ノミの心ぞう」で荻窪のアルカフェに出ます。
ジャズのスタンダードを中心にしつつ、テクノやポップスの曲もやります。出番は20:40くらいです。

来週水曜(31日)は同じアルカフェでウクレレのソロライブをやります。こちらは19:30が出番。ソロといいつつ、アンデス25とゆるゆるしたアンサンブルもやりたいと思っています。
先日買ったダブルネック12弦ギターも見せびらかし用(?)に持って行きたいところですが、ケースがないので部屋から持ち出せません…。自作するしかないかなあ。

|

« 新しいギターを | トップページ | 楽器フェア2007 »

コメント

先日はいろいろとお世話になりました。
大変助かりました。ありがとう。
10/31は昼間に遠出のよう(実家の墓掃除(^^;;)がなければ行けそうです。

投稿: miyabean | 2007-10-23 17:54

miyabeanさま>
ライブ、お疲れ様でした。
あの機材が役に立って良かったです。
10/31、もしご都合がつきましたらぜひ。

投稿: 英 | 2007-10-24 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいギターを | トップページ | 楽器フェア2007 »