« だまし絵のような | トップページ | 小さな演奏会と大きな演奏会 »

2007-11-24

ようやく

風邪がようやく治ってきました。
でも何度もぶりかえしている奴なので、油断はできません。

明日は音楽工房ZOOの演奏会があります。
(詳細はhttp://ongakukobozoo.web.fc2.com/
昼の部(午後2時開演)はすでに予約で満席となってしまいました。一方、夜の部はまだかなり余裕があります。日曜の午後の予定がまだ決まっていない方、ぜひ。

今日の午前は演奏会のための最後の練習をしました。
全部通して演奏すると、ゆうに1時間半はかかります。ペースをうまく配分しないと、これはバテますね。
メンバーがいい具合に弾けてきているので、どんな公演になるか、楽しみです。
とりあえず心配事は、自分の歌う曲の暗譜かな。あ、譜面の製本もしなくては…。

|

« だまし絵のような | トップページ | 小さな演奏会と大きな演奏会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だまし絵のような | トップページ | 小さな演奏会と大きな演奏会 »