« 小さな演奏会と大きな演奏会 | トップページ | 仕事の年賀状を »

2007-12-25

立川ウインズにて

12/24はウインズ立川で行われた「ISM Xmas Concert」に、「ノミの心ぞう」で参加してきました。

071224live
写真はうみねこやのかわさんからいただきました。どうもありがとうございました。

イブの日だけに、お客さんが入るかな?と思ったのですが、蓋を開けてみるとかなりの盛況。
反応もたいへん良くて、気持ちよく演奏できました。
仕掛け人のまちおんSさんに感謝です。

終演後、どこかクリスマス気分を満喫できる店で打ち上がりたいところだったのですが、ちょっと早い時刻だったので、いい店が見つからず。
結局、駅ビルの中華料理屋に入り、四十男3人はビールと紹興酒で早々に沈没。

|

« 小さな演奏会と大きな演奏会 | トップページ | 仕事の年賀状を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さな演奏会と大きな演奏会 | トップページ | 仕事の年賀状を »