« 2007年9月16日 - 2007年9月22日 | トップページ | 2007年10月14日 - 2007年10月20日 »

2007年9月30日 - 2007年10月6日

2007-10-03

ガンとばし犬

作曲に取り組んでいるのですが、煮詰まっております。

気分直しに、最近、ペットショップで見た犬の写真。
071002dog
文句あっか、という表情

本人としては普通にしているのだと思いますが、顔の模様のせいでガンとばしているみたいになっています。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007-10-01

賑やかな週末

先週の土曜に行ったライブハウスで、演奏中に警報機が鳴り出すという珍しいアクシデントがありました。
止め方がわからず、誰かが蓋を開けてベルの裏に指を回し、ハンマーを止めて消音していました。
バンドの人たちはそんな状況で動じず演奏をしていたのだからたいしたものです。

ライブ終了後に外に出ると、ライブハウスのあるビルの前に消防士の人たちがたくさん来ていました。
他の階からもベルの音がします。どうやらビル全体の警報機が鳴っているらしい。

071002firemen

じっさいのところ、何があったのでしょうか。
火事ということはなさそうでしたので、何かの間違いだとは思うのですが。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年9月16日 - 2007年9月22日 | トップページ | 2007年10月14日 - 2007年10月20日 »