« 発表会近し | トップページ | 弦がずれる »

2008-03-21

前哨戦

23日の発表会の出演順が決まりました。
私は第1部、4番目の出演で、たぶん午後3時20分くらいになると思われます。

-----
昨日はVoceぱらいぞさんの演奏会にお邪魔し、2曲ほどガンバを弾かせていただきました。
最初にソロで演奏したプレリュード。我ながらいい気分になって弾いていたら、途中で突然何を弾くか頭からすっかり飛んでしまいまして、1秒くらいおたおたしました。

そのあとのMCではそれをトークのネタにしたりしましたが、発表会ではMCなど入れられないので、またこんなことにならないよう祈るばかりです。

演奏会後、「音がきれいだった」と何人かの人に言ってもらえたのは嬉しかったです。
でも、ホールの力にもだいぶ助けられました。

|

« 発表会近し | トップページ | 弦がずれる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発表会近し | トップページ | 弦がずれる »