« 紀伊国屋でイベントをやります | トップページ | 定禅寺ジャズフェス2008 »

2008-09-06

紀伊国屋イベント無事終了

紀伊国屋サザンシアターで行われたハワイアンイベントは、予想以上にたくさんのお客さんに来て頂いて、本も売れて、主催者も出演者も非常にhappyな気分で終了いたしました(きっとお客様も…)。
当日券の売れ行きがホールの新記録だったそうで、これは嬉しい「計算違い」。
思えばチケット発売日からしばらくは売れ行きが悪く、集客をかなり心配していたのでした。出演者の方にも宣伝をお願いしたり、直前にはネットを利用して宣伝に努めたりと、いろいろがんばったのが効を奏したようです。
こちらのブログに、主役のMATT小林さんによるレポートと写真があります。
(私は不安げな表情で譜面を見てばかりおりますが…笑)。

|

« 紀伊国屋でイベントをやります | トップページ | 定禅寺ジャズフェス2008 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紀伊国屋でイベントをやります | トップページ | 定禅寺ジャズフェス2008 »