« 酒と音楽の日々 | トップページ | ほったらかし温泉 »

2009-01-01

初詣

明けましておめでとうございます。
晦日から実家に帰っていました。
新年になって、午前1時頃、近くのお稲荷様へ初詣に行きました。
山車が出ていて、鉦、太鼓、笛で賑やかに音楽が奏でられていました。

090101dashi

写真ではよくわかりませんが…。
動物の衣装を纏った踊り手も出ていたりして、なかなか幻想的な感じでした。

|

« 酒と音楽の日々 | トップページ | ほったらかし温泉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 酒と音楽の日々 | トップページ | ほったらかし温泉 »