« 意外な一言 | トップページ | 猫の日ライブ »

2009-01-25

ZOOコンサート終了

090125zoo昨日は音楽工房ZOOのコンサートでした。予想を超える50人超のお客様においでいただき、盛況のうちになんとか無事終了しました。おいでくださったみなさん、手伝ってくださった方々、本当にありがとうございました。

会場のミュージアム東京は、洋書っぽい本を詰め込んだ大きな本棚があったり、バーカウンターがあったり、ちょっとレトロな絨毯があったり、独特な雰囲気を醸し出すアイテムがたくさんあって、面白いレンタルスペースでした。
堅苦しい感じにしたくなかったので、席の一番前は絨毯の上にクッションを置いて、直接座れるようにしたり。後ろの方がかなり空いているので、お茶菓子のスペースとして活用したり。いろいろ工夫できるのが良かったです。

じつは金曜から風邪が悪化してきていたのですが、演奏会終了後はそんなことを気にもせず2次会、3次会に突入。もっとも3次会のカラオケは酔いが回ってほとんど寝ていました。
枕元でバイオリンK一郎君の妙に高い歌声が聞こえていたような気が…。

|

« 意外な一言 | トップページ | 猫の日ライブ »

コメント

コンサートお疲れ様でした。
行きたいと思いながらなかなか実現できません。
単独でのコンサートができるって、さすがZOOです。

それにしても不思議な会場ですね。

投稿: | 2009-01-25 23:47

    ↑↑↑
久しぶりにコメントしたら名前書き忘れてしまいました。σ(^_^;)

投稿: Y-Hoshi | 2009-01-25 23:50

>Y-Hoshiさん
いやー、やっぱり単独コンサートはしんどいです(^.^;。
この会場は、実際はもう少し普通の場所なんですが、なぜか写真だと妙に不思議な感じに写ります。

投稿: ひで | 2009-01-26 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 意外な一言 | トップページ | 猫の日ライブ »