« ZOOコンサート終了 | トップページ | 油かだぶら »

2009-02-24

猫の日ライブ

090224classta一昨日は「ノミの心ぞう」のライブでした。
集客が危なそうな雰囲気があったので、ZOO方面に「客いなさそう。来て」と泣きついたら、ありがたいことに二人来てくれました。
しかしフタをあけてみればけっこう盛況で、なんかダマしたようになってしまい、申し訳ないやら、恥ずかしいやら。
でも本当にやばいと思ってたんで勘弁してください。>SYさん、SKさん。

何はともあれ、おいでくださった皆様、どうもありがとうございました。

写真はクラスタの田中マスターに撮影していただいたものです。この写真だとわかりにくいですが、みんなで猫耳つけてます。この日は「猫の日」だったので。
男もつけるのはどうよと思いましたが、女性陣より喜んでつけていたような気が。

クラスタさんに入れているノミの焼酎ボトルは今回で33本目となりました。だいたいライブのたびに新しいボトルになっていくので、それがライブの歴史を表しているような気がします。
もっとも、ライブの回数よりはるかにボトルの本数が多いんですが(某メンバーが時々飲みに行っては新しいボトルを入れているらしい)。

|

« ZOOコンサート終了 | トップページ | 油かだぶら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ZOOコンサート終了 | トップページ | 油かだぶら »