« 粗暴系 | トップページ | 道東旅行記 »

2009-08-25

夏の終わりに

22日は「休みの日には音楽家」に参加。ZOOはお客さんに笑ってもらえて良かったです。というか、スベらなくてホッとした(笑)。
「半熟たまご」は発表会のときより満足度5割増し(当社比)。でもまだいろいろ不満です。

23日はタナボタ的にウクレレソロを弾かせていただく機会を頂けて、3曲ほど演奏しました。ありがたいことです。ツマが、名手daーimaさん、本領は歌い手ながらウクレレも弾きこなすJunyaさんのお二人と一緒にウクレレアンサンブルをやったのですが、これがなかなかに良い感じでした。
以前やすおんで知り合ったライヤーの名手リラっくす・たいむさんもいらしていて、お名前のとおりのリラックスさせる演奏に四肢が弛緩。帰る気がしなくなったところ、ツマに引っ張られなぜか辻堂の海へ。そこに集まっていたツマの仲間の方たちの輪に加えていただき砂の上でビール。どこかで花火があがり、夏を満喫した気持ちに。でも、もう8月も終わり近いのですね。

|

« 粗暴系 | トップページ | 道東旅行記 »

コメント

やすおん、お疲れさまでした〜!
振り付けもですが、アレンジもよかったんじゃないかな。>ZOO
そうそう、うちのダンナが「英のガンバ、一段階突き抜けたね」とほめてましたよ。

いいな〜、海でビール。
ダンナはとことんインドアだからww

投稿: まみーご | 2009-08-25 13:35

ああいう曲のアレンジは昔は苦手だったんですが、最近はだんだん面白くなってきました。
ガンバは、自分ではなかなか上達しないなあと思ってるんですが。発表の機会が良い励みです。

投稿: ひで | 2009-08-26 19:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 粗暴系 | トップページ | 道東旅行記 »