« 2009年1月18日 - 2009年1月24日 | トップページ | 2009年2月22日 - 2009年2月28日 »

2009年1月25日 - 2009年1月31日

2009-01-25

ZOOコンサート終了

090125zoo昨日は音楽工房ZOOのコンサートでした。予想を超える50人超のお客様においでいただき、盛況のうちになんとか無事終了しました。おいでくださったみなさん、手伝ってくださった方々、本当にありがとうございました。

会場のミュージアム東京は、洋書っぽい本を詰め込んだ大きな本棚があったり、バーカウンターがあったり、ちょっとレトロな絨毯があったり、独特な雰囲気を醸し出すアイテムがたくさんあって、面白いレンタルスペースでした。
堅苦しい感じにしたくなかったので、席の一番前は絨毯の上にクッションを置いて、直接座れるようにしたり。後ろの方がかなり空いているので、お茶菓子のスペースとして活用したり。いろいろ工夫できるのが良かったです。

じつは金曜から風邪が悪化してきていたのですが、演奏会終了後はそんなことを気にもせず2次会、3次会に突入。もっとも3次会のカラオケは酔いが回ってほとんど寝ていました。
枕元でバイオリンK一郎君の妙に高い歌声が聞こえていたような気が…。

| | コメント (3)

« 2009年1月18日 - 2009年1月24日 | トップページ | 2009年2月22日 - 2009年2月28日 »