« 運弓に窮す | トップページ | キンチョールの効能 »

2010-04-27

目標

一昨日のガンバ発表会。当日朝にふと思いついた運弓を本番で採用してしまったくらい、最後までいろいろ迷っていました。なんとか大過なく弾き終えましたが、なんとなく、弓が弦を掴みきれなかったような気がしています。
それでもチェンバロTさんのツボを押さえた通奏のおかげで、なんとか形になりました。

いつまでも初心者みたいな気分でいますが、ガンバを始めてもう7年半も経ちました。それでもなかなか弓を思うように操れません。
高度なテクニックを駆使するような曲が弾けなくてもいいから、とにかくきれいな音を出したい。と打ち上げの席で言ったら、隣の席の人に、「それ、昨年も言ってましたね」と言われました。
来年も同じこと言ってそうです。

|

« 運弓に窮す | トップページ | キンチョールの効能 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運弓に窮す | トップページ | キンチョールの効能 »