« 遠き家路 | トップページ | 塩糀 »

2011-10-21

初マイクイベント

こんどアンサンブルAlephさんさんと、私の所属している音楽工房ZOOとで、ジョイントコンサートをやります。
Alephさんはキングス・シンガーズのレパートリーなどに取り組まれている、正統派の無楽器コーラスです。
最近ややイロモノじみてきたZOOとは、ある意味オモシロイ取り合わせなのでは……と思っています。

ちょっと心配なのは、ZOOとしては初めてのマイクイベントであること。
一人ひとりマイクを持つのはやめて、ベリンガーのコンデンサーマイクを2本立てることにしたのですが(楽器は別どり)、10月にはじめてスタジオに入ったときは、ハウリング起こしまくりで青ざめました。
2回目でなんとか扱い方の見当がついてきて、超音波もあんまり出さなくなりましたが、慣れるにはもうちょっと時間がかかりそうです。

<アンサンブルAleph+音楽工房ZOOジョイントライブ「白昼夢~大人の集い」>
・日時:2011年11月13日(日)13時スタート
・会場:Com.Cafe音倉(下北沢駅徒歩2分)
・入場料:1000円(1ドリンク含む)

僕らの演目は、やや昭和歌謡に傾いた選曲になる予定。でもオリジナルも3曲やります。
みなさまのお越しをお待ちしております。
なお、会場のキャパの制約により当日券が出ない可能性がありますので、おいでいただける方はお早めに私(もしくは他のメンバー)までお知らせいただければありがたいです。m(._.)m

|

« 遠き家路 | トップページ | 塩糀 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遠き家路 | トップページ | 塩糀 »