« 出雲へ | トップページ | ウクレレ・ワークショップをやります »

2012-07-24

ハワイに行ってきました

ハワイ(オアフ島)に行ってきました。人生初ハワイ、それどころか(この歳になって)人生初海外でした。
日差しは強く、気温も高いのですが、空気が乾いている。日陰に入るとびっくりするくらい涼しく感じます。
夜も部屋の冷房が要らないくらい。とても過ごしやすい気候だと思いました。
ウクレレフェスティバルの観覧が一番の目当てでしたが、前夜祭でオータサンとお話しできたり、いろんなウクレレショップを回ったり、とても充実した旅行になりました。
写真は宿泊した部屋から望むワイキキの海です。
これを書いているいまの時刻は、ハワイならそろそろ午前4時。もう寝ます…。

2012hawaii


|

« 出雲へ | トップページ | ウクレレ・ワークショップをやります »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45916/60597610

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイに行ってきました:

« 出雲へ | トップページ | ウクレレ・ワークショップをやります »