« 2012年1月29日 - 2012年2月4日 | トップページ | 2012年5月6日 - 2012年5月12日 »

2012年2月26日 - 2012年3月3日

2012-02-26

Youtube

最近、自分が作った曲をYoutubeで公開しはじめました。おヒマでしたらごらんください。

まずは、僕が作曲した「三つの夜の歌」という合唱組曲(作詞は沢井まみさん)。
演奏は音楽工房ZOO。ギターを弾いているのは僕です。

「月明かりの夜」

「波の子守歌」

「子猫の宇宙」

やけに響きが良いですが、じつは音声ファイルに少し化粧を施してます(^.^;。

↓こちらは昔つくったDTM。Finaleで作ったのをMP3に変換してます。

「真夜中ワルツ」

この曲は10年くらい前に西代彩さんが詞をつけて、ご自身のライブで歌ってくださいました。

| | コメント (0)

ねじれ商会

という名のユニットで「休みの日には音楽家」vol.26に参加してきました。
で、そのときの動画がこれです。撮影・編集してくださったひろすけさん、どうもありがとうございました。

編成はアンデス25+αがすみすさん、バス鍵ハモがツマ、ウクレレが私です。

クシコス・ポストは動きに気をとられてなんか楽器の気がそぞろになっていますが、まあなんとか無事フィニッシュしたので良しとしようかと。
ちなみに僕以外の二人は息ずっと吐きながら運動してるので、はっきり言って僕がいちばんラクしてます。

衣装(?)のジャージは前日に西友で購入しました。動きやすさはさすが運動着。

| | コメント (5)

« 2012年1月29日 - 2012年2月4日 | トップページ | 2012年5月6日 - 2012年5月12日 »