« 富士山 | トップページ | 第1回ワークショップ終了 »

2013-01-15

吹雪の日のライブ

ライブイベントで三浦海岸のナツメグ・カフェへ。
しかし寒波襲来で、駅を出たときには猛吹雪。

130114snow

ユニットのメンバーはみな楽器をたくさん抱えていたので、タクシーを待つことにするも、お客さんが長蛇の列です。
しかもタクシーがなかなか来ません。10分に1台くらいの割合でしか来ません。
雪は容赦なく降ります。
1時間ほど待って冷え切った身体をようやくタクシーに乗せ会場へ。
こんな日に、いったい誰が聞きに来るというのでしょうか。

白黒の淡色の風景を抜け、ようやくお店にたどり着く。
お店の扉を開けると、そこには暖かい空気と、ウクレレ持ったたくさんの人々が。

この人たちどうかしてる、と思いつつ、一瞬そこが天国に見えました。

|

« 富士山 | トップページ | 第1回ワークショップ終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45916/60597644

この記事へのトラックバック一覧です: 吹雪の日のライブ:

« 富士山 | トップページ | 第1回ワークショップ終了 »