« 【演奏動画】大きな古時計 | トップページ | 【演奏動画】さとうきび畑 »

2014-05-05

ウクレレ・ハッピーアワー

昨日は三崎で行われた「ウクレレ・ハッピーアワー」というイベントにねじれ商会で参加しました。
天気にも恵まれて、気持ちよく演奏してきました。自分たちの演奏時間以外は、ほかの時間は他の方の演奏を楽しんだり、マグロ串(美味!)を食べたり。美しい海が望める会場の産直センター「うらり」は、来場者で大賑わいでした。
スタッフと出演者の皆様、お疲れさまでした。(写真は小林さんから頂きました。ありがとうございます。)

140504misaki


|

« 【演奏動画】大きな古時計 | トップページ | 【演奏動画】さとうきび畑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45916/60602353

この記事へのトラックバック一覧です: ウクレレ・ハッピーアワー:

« 【演奏動画】大きな古時計 | トップページ | 【演奏動画】さとうきび畑 »