« 4月ワークショップのお知らせ | トップページ | 【演奏動画】ミッシェル »

2015-04-09

4月ワークショップ終了

4月のウクレレワークショップは無事終了いたしました。おいでくださった皆様、ありがとうございました。
初級者向けといいつつ、一部難しいところもありましたね(^^;。でも皆さんとても熱心に取り組んでくださりました。
みんなのウクレレの音が合っているとき、前で聞いているととても心地よいんですよね。特等席です(^^。
次回は5/13(水)です。課題曲は近日中に発表します。

|

« 4月ワークショップのお知らせ | トップページ | 【演奏動画】ミッシェル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月ワークショップのお知らせ | トップページ | 【演奏動画】ミッシェル »