« UKULELE japan | トップページ | 3月ワークショップ無事終了しました »

2016-02-22

【演奏動画】イエスタデイ(Yesterday)

Youtube にウクレレの演奏動画を上げました。

名曲は下手にいじらずシンプルにやった方が映えます。このアレンジも、ほぼ原曲のコードを当てただけのシンプルなものです。
とはいえ、2小節目から始まる特徴的な上昇音型の処理はちょっと難しい。ギターであればポジション移動を極力少なくする運指を考えますが、音域の狭いウクレレではそうもいきません。運指をいろいろ考えましたが、これがベストかな。

|

« UKULELE japan | トップページ | 3月ワークショップ無事終了しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45916/63247919

この記事へのトラックバック一覧です: 【演奏動画】イエスタデイ(Yesterday):

« UKULELE japan | トップページ | 3月ワークショップ無事終了しました »