« 【演奏動画】デイドリーム・ビリーバー | トップページ | 6月ウクレレソロ・ワークショップ課題曲 »

2016-05-17

2016年5月前半

5月に入って、ちょこちょことステージに出ていたので、備忘録として。

5/7(土)
「休みの日には音楽家」古楽編にねじれ商会で出ました。チェンバロ、ルネサンスギター、リコーダーを使ってのYMO。とくに「東風」はチェンバロで弾く低音に妙な迫力がありました。演奏はちょっとずっこけたところもありますが、楽しかったです。ソロじゃないと気分が楽でいい(笑)。

5/11(水)
ウクレレソロ・ワークショップ。今回は「デイドリーム・ビリーバー」が課題曲でした。たくさんの方にご参加いただきました。楽譜集もたくさん買っていただけて、ありがたい限り。次回の課題曲は近日中に発表しますが、楽譜集から選ぶ予定です。

5/15(日)
猪古さん主催のウクレレパーティーに参加。ソロで4曲演奏させていただきました。うち3曲はかなり繰り返しやっているレパなので、弾いていて安心感はあるのですが、そろそろ新しいレパも増やしたいなあ、などとも思ったり。

|

« 【演奏動画】デイドリーム・ビリーバー | トップページ | 6月ウクレレソロ・ワークショップ課題曲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45916/63666763

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年5月前半:

« 【演奏動画】デイドリーム・ビリーバー | トップページ | 6月ウクレレソロ・ワークショップ課題曲 »